FPSはマウス+キーボードが強くなる

FPSてかBF4の中でもPC版で、しかもクランに興味のある奴くらいしか知らないだろうな。最後はKUNが全責任を負って無理やり収めたから終わった話。fpsどころか、自分のpcを持ってやっと1年経った。マウスで敵にAIMする事が難しく感じてた時期が懐かしい。BF4だとPC版ではCS版の倍のfpsでプレイ出来ちゃうし、セールとかでソフトが割安で入手出来るタイミングも多いし、PCで出来る環境が整ってればほぼPC一択なんだよな。結局PS4やONEで最新のグラフィックスでFPSとかが遊べるといってもPCでやってる人たちにとってはあまり意味無い。BF4とかPCで解像度MAXでやれるし。もうHalo以外FPSはPCじゃないと出来なくなった。MGS5に付属するみたいだけど、PCでも一応STEAMからMGS5が出るようだからな。ただPCでやるゲームでは無い気もするな。確かにpcでやるのどうなんだろう。でもMGSのためにps4買うか迷うな。すごい楽しそうでめちゃめちゃやりたい。

FPSのマルチプラットフォームは圧倒的にPCが有利だけど格ゲーに関しては有利不利がないのがいい。初めてのFPSは64のパーフェクトダークだった。その次がPS2の007ナイトファイア 稼働初期のスペシャルフォースやサドンアタック、SAW、AVA なんかいろいろPCでやりました そしてCOD4MW,MW2,BOBFBC,でPCのBF3。結論から行くとやっぱり慣れだな。FPS歴の場合、FPS歴の割りにPCでFPSやってた期間が長かったから3年前にPCのFPSに復帰したときはかなりスムーズに慣れた。PCでやればやるほどコントローラーにはなかなか戻れなくなる。確かにパッドでfpsは別にいいと思うけど、実際マウス&キーボードのほうが技術的にも物理的にもパッドより強くなる。それに、PCでしかできないゲームもたくさんあるなか、PCでゲームをすることを否定するのはおかしいと思う。

FPSゲーマーには中庸がない

FPSゲーマーも中庸がない。くちわるいFPSゲーマーだから危ない。とあるクランとの交流会だったのだが、レベルの低さに驚愕して途中退場してきた。今時デュアルコアのFPSゲーマーがクランに居るなんて噴飯物だ。実機の性能が成績にどれだけ影響を及ぼすのか分かっているのか。地震来てもLoVやめられないんだけど。どこのFPSゲーマーやねん。FPSゲーマーにはホモが多い。コンシューマFPSゲーマーは縛りプレイヤー なお異論は認めるが苦情は受け付けない。ガチガチなFPSゲーマーじゃないからFPSっぽさを薄くしてくれたほうが個人的に良い。FPSゲーマーに欠かせない右親指がこれじゃあリロードも視点移動もできない。詰んだ。会社でFPSゲーマーですって言ってるけどわりとわかってくれる人多くてよかった。FPSゲーマーがよく言うこと「引くことを覚えろks」。

ガンゲのタイマンで勝つまでマッチしてくれる史登はFPSゲーマーの鑑。リア友に 学校にエロ同人誌5冊持ってくる変態とか自分でホモとか言うやつとかラブライバー9人とかFPSゲーマー10人とか個性的な人ばっかだから、キャラ薄すぎな。FPSゲーマーと音ゲーマーの言い訳集の本があったら面白そう。授業中にFPSの動画を見て研究してるFPSゲーマーの鏡。無職猫がクソFPSゲーマーと似たようなツイしかしなくなってしまった。ボルトアクションを使いこなせないアクションFPSゲーマーにとってはライジングストームやレッドオーケストラは魔境なのだ 鼻たらしてフルオート撒いても敵には当たりはしない。 グラボとCPUに50万突っ込んでるFPSゲーマーでも、サウンドはオンボなんて人は意外と多いですからね(笑) かえって音声遅延に関しては電子ドラムとかDAWとか使う人の方が、真面目に取り組んでいる印象。

FPSゲーマーはチーデスで熱くなる

ニコニコ動画でのFPSゲーマーは枯れ声さんと避雷針さんのみ見続けれているな。CoDは前作は酷すぎて買う気も起きなかったが今回は買う気になれた。今日チーデスやったら俺が良く見る実況FPSゲーマーの方と同じチームだった。めっちゃ上手だった。キルレ5かあ~ 世界のFPSゲーマーの中でも五本の指には入るかな。ほんとミリヲタじゃないのにFPSゲーマーのやつのサバゲー初日の動きがきもくてほんとすき。サバゲー未経験でもFPSゲーマーは見方の位置を共有できれば斜線から考えて的の位置を自然と理解できるんだけど、これがあればもっと理解早いと思う。FPSゲーマーを実際に戦場連れてくと地面全然見ないから地雷引っかかりまくるってマジなんだろうか。

とあるクランとの交流会だったのだが、レベルの低さに驚愕して途中退場してきた。今時デュアルコアのFPSゲーマーがクランに居るなんて噴飯物だ。実機の性能が成績にどれだけ影響を及ぼすのか分かっているのか。ショクバのFPSゲーマーにさいこぶれいくポチたと報告したら「出来ないと思いますよwww」って草生やして笑われた。恐怖は萌えで克服出来るか。キーボードのWASDキーが変色してない奴は兵士としてどうなんだ?と思う。FPSゲーマーの風上にも置けないな。BFとかCODとかFPSみたいな高度な戦闘ゲームやってると、モンストとかパズドラつまらく感じる。FPSゲーマーならわかってくれるかな。適当にキーボードとマウス動かしてFPSゲーマーの真似()でいいんじゃないか。海外ではFPSゲーマーを軍に勧誘しとるくらいだから大して変わらないかもな。国防をアニメやゲームと一緒にしてほしくない。これだから過ぎにぶちギレる沸点も学力も底辺FPSゲーマーこと兄はだいっきらいなんだよ。クラスにFPSゲーマーいたと思ったらCoD勢だった件。サバゲーマー狩りってタグをちょくちょく見かけるけど、どっちかっていうと内容がミリオタとかFPSゲーマーよりなのは気のせいかな。もうユーチューバーかFPSゲーマーか高田純次くらいしか職業としてなれそうなものがない。

FPSゲーマーは神ゲーに敏感

CoDゴースト、MW3からCoD始めた人がこぞってそのゲームを神ゲーって言ってるのを見るととても悲しくなる老害FPSゲーマー。 FPSゲーマーと同じ途を辿ってる。個人的には引っ越しとカブる事が多いかな。HDD取り出して運ぶのと無関係ではない気がする。fpsゲーマーにしか成せない高難度技。サバゲ砂って射程の優遇がなく弾が低速でブッシュに弾かれるから、リアル砂とかなりアプローチが違う。これはサバゲしない人やFPSゲーマーとの意識の隔たりかもしれない。今後の期待作見る限り、久しぶりにFPSゲーマーに戻ることになりそうかな。FPSゲーマーを何の訓練もなしに実銃持たせても役に立たない。その逆は感覚的な意味では成り立つ。キーボードのWASDキーが変色してない奴は兵士としてどうなんだと思う。FPSゲーマーの風上にも置けないな。

ゲームを普段やらない人に「俺はゲームなんでもやるわけじゃなくてFPSゲーマーなんで」って言っても差がわからないのと一緒だ。どっかのFPSゲーマーも心不全で突然死んでるし若くても簡単に心臓止まるの怖すぎる。FPSゲーマーに真後ろから特定された。とあるクランとの交流会だったのだが、レベルの低さに驚愕して途中退場してきた。今時デュアルコアのFPSゲーマーがクランに居るなんて噴飯物だ。実機の性能が成績にどれだけ影響を及ぼすのか分かっているのだろうか。これ誰向けだよ FPSゲーマーはたいていL4D2持ってるだろうしもうちょいカジュアルなプレイヤー狙うにはL4D2は向いてないしそもそもチャット関連不便だし20クレジットでSteam版を値引きなしで買えちゃうし付属マウスは6000円の安物だし。FBでキレてる奴見てドンビキしてるFPSゲーマーいるけどお前らのキレ具合もドン引きレベルだからな。コントローラー押しすぎて親指痛くなるのは良くある。FPSゲーマーならわかると思う。PCのFPSゲーマーだったから箱とかPSのコントローラでFPSを始めたのはそこそこ最近だ。