fpsゲーマーは少ない

ケモナーに音ゲーマーは多いのにFPSゲーマーが少ないのは何故か。その頃にはfpsゲーマーはCOD。他のゲーマーは次々出る新作に忙しくなるのにこれは弱すぎる。FPSゲーマーはコミュ障じゃないしリア充多いから良い印象ない。キーボードのWASDキーが変色してない奴は兵士としてどうなんだ?と思う。FPSゲーマーの風上にも置けないな。FPSゲーマー民度低すぎ。クラスの女子のひとりがFPSゲーマーだったこと知ってすごい驚いた。こんな身近にいたとは。デザインと言えばjvcのライブビート。あのヘッドホンは好きだけど音がな。ボコボコしてて面白味はあるけど中高が特に残念すぎ。SONYがcs番fpsゲーマー?が使ってる人多いよなと思って聞いてみたら良いのは良いんだけど外出用って感じだ。ウチの数学の先生がFPSゲーマーであることが発覚した。

海外のミリオタと比べて日本のミリオタはどうも二次元趣味を兼任している人が多く感じる。自分も海外ミリオタと直接会ったこともなければ掲示板で長話したこともないけど、なんというかガチガチのFPSゲーマーとギャルゲーマー並みの隔たりを感じる。FPSゲーマーは敵の足音や遠くの銃声がよく聴こえないと発狂しながら死ぬ病を患ってるからね。仕方ない。プロFPSゲーマーになると見なくても分かる。FPSゲーマーの場合は画面との距離10cmだからな。相方はFPSゲーマーだし、オタクには割と理解あるほうだ。ガチなだけで。ガチなだけだ。サバゲー速報ってガチか経験者ぶったFPSゲーマーしかいないのか。体動かさないと老廃物たまって血液の循環悪くなるからFPSゲーマーはしっかり注意しないとだめだだ。実際、fpsゲーマーなんてゲームなだけハイになって発狂するんだから、リアルの戦車を遠隔操作で命の危険なしで与えたら地獄絵図になりそう。降参関係なしに蹂躙したり、一般市民殺したり、命令なんて聞くはずもないだろうし。FPSゲーマーになると、どのゲームしても弾が勝手に敵を避けてくれる。